2008/01/26(Sat)
フラワーアレンジメントの本を購入し、お花を買ってきました。
急にどうしたの?と思うかもしれないけど、以前から興味深々だったのです^^
簡単に考えていたけど、実際生けてみるとかなり難しいことに気づきました!
完成し、写真を撮っているとミーちゃんが・・・

ドラミとお花
なんだろな??

ぺロリッ!
んっ!おいしそうだな!!

ドラミとお花
おいしかった★
2008/01/14(Mon)
ドーちゃんは今日で女の子7日目です

人間だったらだいたい終わりなのですが、一向に終わる気配がありません

ドーちゃんはオムツがとてもいずい(しっくりこない)ようです

オムツのドラ

早く女の子の日が終わればいいなと願うみーちゃんでした
2008/01/09(Wed)
ミーちゃんが昨日、4回目の女の子の日になりました。
なので、今日はオムツを買いに行き、ついでにおやつも^^
女の子の日になると、制限される行動が多くなるので、ミーちゃんは
きっとストレスたまるんだろうな・・・
夜は一緒には寝れません。
冬だけにホッカイロのミーちゃんが居ない夜はとてもさぶいです。
近々、オムツなミーちゃんをアップしたいと思います☆
2008/01/06(Sun)
今日はやっとこ念願の加湿器を購入しました☆
昨夜のノブタ会議でダイニチのを購入しようと決めてたけど、
お店に置いてなくてSANYOを買いました。
早速、使ってます。
これで、2008年冬は喉とお肌がピチピチになることを期待したいな・・・
てか、コジマ安い!サイコーです^^
2008/01/02(Wed)
明けました。今年も。
元旦はノブタの実家に行ってきました。(ミーちゃんも一緒に☆)
と、その前に初売りで念願の加湿機を買おうと思っていましたが、たどり着けず断念。
でも正月中に買うぞ!
そして、川口神社で初詣をしました。
お守りを買おうとしたら、売場に人がいなくてこちらも断念。
でも、近いうちにまたどこかへ行って、お守り買うぞ!

ノブタの実家に着きました。
かに、すき焼き、牛タン、えびフライなど豪勢です☆
ノブタ家恒例のコインじゃんけん大会。
初めて参加しましたが、めっちゃ燃えました!!
確か、1時間以上やってたでしょう。
勝者はノブタの妹さまでした。
ちなみに私はとんとんでした^^

2007年は振り返ると、いい年ではありませんでした。
流産・ノブタの仕事など・・・その他にもあります・・・
なので、2008年はハッピーなことがありますようにと心から願います。
そして、この世から戦争(テロ)がなくなり、平和になることも心から願います。
戦争(テロ)は人の命を奪うだけではなく、与えられた資源を無駄にし、環境を破壊する!
だから私はいつも悲しい出来事を見ると、目を細め胸が痛くなります。
人が人を殺して何の特になるのか・・・
みんなが戦争(テロ)の意味を冷静に考えてくれたら、平和になるだろうか??

とにかく、2008年平和を願い、いいことがありますように・・・
          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。