2008/04/21(Mon)
今日は、ミーちゃんの狂犬病の注射でした。
会場に着くといっぱいのワンちゃん達で溢れていました。
注射の列に並ぶと、前はシェパード??かな。
大きくて私とノブオは接近できず、警戒しながらチョコチョコと前へ進みました。
10分くらい並び、やっとミーちゃんの番。
「お尻にチクッ!」
ミーちゃんは全然動じず無事に終わりました^^
2008/04/18(Fri)
先日、船岡城址公園にお花見に行ってきました。

桜は見事に満開でしたが、気温が低くかなり寒かったです。

せっかくゴザを敷いて座ってはみたものの、寒さには勝てず10分くらいしか座ってられませんでした。

しかも、私が1番楽しみにしていたスロープカーには長蛇の列!!

来年こそ早起きして、念願のスロープカーに乗るぞ!と心に誓ったのでした。

ハナミとドラミ
2008/04/17(Thu)
春になり、暖かくなってきたので、海に行ってきました。
天気は最高でしたが、PM4:00すぎだったので、風が少し冷たかった。
砂浜に着くと、ミーちゃんは嬉しそうに駆け回っていました^^
でも、10分くらいすると、ミーちゃんは走らず歩いていました。
きっと、はしゃぎすぎて疲れたのでしょう・・・
案の定、帰りの車ではおとなしく私の膝で寝てました。
ドラと海にて
2008/04/05(Sat)
最近、ミーちゃんをアップしてなかったので、とりあえず☆
どらこ

今日は、久しぶりにお花を生けてみました。
でも、花の選び方をあまり考えずに買ってしまったので、いまいちかな・・・
色の組み合わせはいいんだけど・・・
紅白
ガーベラ、カーネーション、マトリカリア、など。
2008/04/05(Sat)
先日、またボウリングのスコアを更新しました。
なななんと、夢の200越え!
自分でもビックリでした^^
          

愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。