2008/09/29(Mon)
以前より気になっていた「たい夢」の鯛焼きをついに買ってきました
友達に「うふクリーム」が一番美味しいと聞いていたので、ノブタの分と2個ゲット

鯛焼き

私は待ちきれず、家に着く前にの中で一人もぞく食べちゃいました
外はカリカリで中のクリームふわふわって感じで、めっちゃ美味しい
しかも、しっぽの方までぎっしりとクリームが入ってるぅ~
噂どおり美味しかったわ

夜、ノブオにレンジでチンして出したけど、それでも外はカリカリで美味しいと言ってました
次回は、「豆乳小倉」を買ってくるぞ
ノブオが鯛焼きに舌鼓していると、もぞもぞと毛布の中から鯛焼きを狙って出てきた

ドラもぞもぞ

いいニオイがするワン
ちょっとでいいから私にも下さい!ご主人様!!

可愛いいから、ドラにもこのおいしさ届けたいけど、ごめんねぇ~



2008/09/27(Sat)
ウチの実家ですが、ゆくゆくは私の家から30分くらいのところへ引っ越してきます。
その家の引渡しが先日終わったので、まだ誰も居ないけど遊びに行ってきました。
行く途中、夕飯の買出しにジャスコへ
昔、友達と化粧品を買いによく来たものですが、最近はなかなか足を運ぶことがなかったので、とてもナツイです
買い物を終わらせ、車に乗り込もうとしたところ、キレイレインボー

虹

久しぶりに見たなぁ・・・キレイです

その後、ペットショップへ。
ドラのおやつと可愛かったので思わず、フリースマットを購入

おやつ

ドラはお口の中がお魚さんの腐敗した臭いでクッサー!だから、これでいっぱい歯磨きしてもらおう!

カフェマット

なんと、こんなに可愛くって398円でした
これから冬なので暖かそう
タグにはドラの事を象徴しているようなタグが・・・
「あまえんぼ」だって

早速、実家の新居でドラにお披露目

待て

なかなかいいわねこのふかふかマット
てか、早くおやつGOサイン出してよん

持ってます

んー、硬いのね!このおやつ。
あご疲れるわ

まて2

はぁ~一息入れるけど、放さないわよ

てな感じで、実家を満喫してきました








2008/09/26(Fri)
排卵誘発剤を5日間のみ、今日は病院へ行く日でした。
内診をしてもらい、卵胞の状態がプルプルでいい状態でした
さらに排卵をよくするために、HMGという注射をお尻にすることに
お尻の注射って何年ぶりかしら
なんて思ってたら、看護婦さんが「少し痛いかも・・・」と
注射嫌いの私はおどおどし始め、ついに「グサッ!
想像していたのよりは痛くなかったけど、やっぱり注射は苦手だし痛い
後はまた1週間後に病院へ来るよう言われ、帰りました



2008/09/25(Thu)
先日、以前より気になっていたドッグカフェ&ショップへ行ってきました
お店の名前は『BOWEYES
店内には可愛い服やグッズがいっぱい
そして、可愛いパピーちゃん達や、オシャレなカフェも
テンションが一気に上がり、ドラ子をセレブ犬にしたいという野望がメラメラ
しかし、我家の財政状況から、今後少しずつですな
でも、待っててね!ドラ子
一人前のセレブ犬に仕立て上げるからね

今回は下見のつもりでしたが、買わずにはいられなくなりまして購入

ドラネックレス

ドラ子に似合うかしらん
ネックレスだよん

ドラセレブ

どう私、似合ってるの
ん~、ちょいと見えないなぁ

ドラセレブ2

これなら見えるぅ~
見える見えるうん、可愛い。ドラ子
毛色と同化しちゃってるけど、まいっか
次回はドラ子も連れて行くから待っててね




2008/09/17(Wed)
そろそろ花かなと思って、花屋さんへGo
お気に入りの花屋さんが定休日だったので、最近気になっていた花屋さんへ行って見ました


コスモス

このオレンジの花は何かなぁ~なんて思って聞いてみたら、コスモスではあ~りませんか
オレンジコスモス初めて見ましたぁ~
小さいバラを添えてアレンジしてみました
ですねぇ



もう一つおまけに
白いコバラを


白バラ




          

愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。