2010/02/26(Fri)
なんだかへんな格好でこっちを見ているぞ

シンドラー
よ~く見ると凄いひねり技のシンゲン
なんじゃこりゃ~
しかもオモシロ顔じゃん
そして、ひねったあげくおデブの証明の二段のお肉
ど~ちゃんなんて、おすまし顔で寝てるし。。。
シ、「イヌリンピックとかあったら、僕ぅ~金メダル取れるかも

しっかし、シンゲンってどうしてこんなにお笑いキャラなんだろ~
シンゲンに笑わされること多々ありけり。。。
ど~ちゃんはトイレしてる時に見ると、ウ〇モが出来ないアイドルキャラだし、犬って面白いなとつくづく


2010/02/25(Thu)
先日、横浜の友達一家が泊まりに来ました

5歳の男の子と2歳の女の子は、シンゲンのことをめっちゃ気に入ったようで

シンゲン
帰り際にシンゲンと記念撮影
帰りの仙台駅までの車中でもずっと抱っこされて幸せ者のシンゲンなのでしたぁ。。。

シンゲンって誰にどんな事をされても怒ったことなくて、ほんと凄いなぁ・・・って
もちろん他のワンコにも怒ったことなくて・・・
ど~ちゃんなんて、臆病者だからすぐにガルゥしちゃうもんなぁ・・・

あっ、ところでど~ちゃんですがこの日はウチの姉のへ出稼ぎに行って留守でした
たぶん、ど~ちゃん居たらず~っと吠えてたでしょう

子供たちにシンゲンいっぱい遊んでもらってありがとねぇ~

2010/02/22(Mon)
ふとど~ちゃんを見ると・・・

たたんで置いてた毛布の上でくつろいでるど~ちゃんを発見

ドラミ
ド、「シンゲンがいつもソファーの一番高い所を軽快にウロウロしてたから、どんなかなぁ・・・って思って・・・高い所は苦手だけど、ここは見晴らしが良くて心地いいですね

どうやらシンゲンのまねっこしてみたかったど~ちゃん
しかも、ど~ちゃんもシンゲンもふかふかが凄く好きみたい

シンドラー
常に毛布のあるところでぐ~すかイビキをかいて寝るシンドラーなのでした
2010/02/21(Sun)
ふとシンゲンを見たら何か銜えてる
「ちょうだい!!」と言ったら机の下に避難

シンゲン
シ、「へへっ、渡さないよ

どうやら、ゴミ袋に一緒に入ってた小さい紙のようです
さっき、新しい袋を出した時に落っこちたんだぁ・・・
そんなん食べたっておいしくないでしょ

シンゲン
シ、「いいんです、僕ヤギの気持ちを理解したいんですぅ~

そんなこと、ウィンクしながら言わなくっても・・・

2010/02/20(Sat)
以前、ノブタの実家でど~ちゃんと、ど~ちゃんのお父さんを同じ体勢で並べてみました。

ドラミとりくさん
ど~ちゃんよりお父さんが少し大きいだけで、そっくりさんの親子ですね
似すぎでしょ~!!
てか、親子だもん似るの当たり前かっ
ど~ちゃんはリクお父さんのDNAをしっかり引き継いだのですね
ド、「顔はお父さん似だけど、体はお母さん似だよ

そうそう、この前ノブタの携帯の写メ見てたら、若かりし頃のど~ちゃん発見

ドラミ
2年くらい前の写真かなぁ・・・
ど~ちゃんはこの角度のお顔が一番だね
な~んて、しっかり親バカ入ってます
          

愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。