2011/02/28(Mon)
先日、またまたシンゲンとチャチャのお里(トイケネルさん)へ行ってきました

そしたら、我家のワンコも含めて11ワンコの大集合で、ワサワサ・ワラワラわんこ祭り

集まったのは。。。

がじゅまるちゃん
がじゅまるちゃん。

キャンくん
きゃんくん。
お写真ブレすぎっちゃってごめんなさい・・・

くるみちゃん
くるみちゃん。

もなかちゃん
もなかちゃん。

ティアラちゃん
てぃあらちゃん。

くれあちゃん
くれあちゃん。

小梅ちゃん
こうめちゃん。

じゃびちゃん
じゃびちゃん。

ちゃちゃ
そして我家のちゃちゃと・・・

ちんげん
ちんげん・・・の、後姿

ど~ちゃん、ずーっと私の膝の上だったから、写真撮るの忘れちゃった
ごめんよ、ど~ちゃん

しかし、うちのチンゲンときたら、この日ヒート真っ最中のティアクレちゃんのお尻を追いかけまして、かぁちゃん恥ずかしいったらありゃしない

ティアラちゃんなんて、チンゲンの実のお姉ちゃんなのよ

あっ、チンゲンと同様にキャンくんもティアクレちゃんを追いかけてた

仕方ないよね、男子(シンゲンとキャンくん)にはたまらんフェロモンをティアクレちゃんが放出してたもんねぇ~

ちんげん
クレアちゃんにも夢中になっちゃって・・・
ティアクレちゃんのパパさんに会わせる顔がないじゃないのぉ~!!


帰り際、くるみちゃん・くれあちゃん・きゃんくん・こうめちゃん・じゃびちゃんのパパさん登場でキュン

チャップくん
チャップくんだよぉ~。
いつ見ても可愛いなぁ
素晴らしい遺伝子をみんなに分けてくれてありがとねー!!

レット
そして、最後にはレッドの子でお写真も撮ったよ。
レッドの子達は、みんなタイムくんがパパさん

今回もワサワサ・ワラワラとちわわんこに囲まれて、幸せな日でした


2011/02/20(Sun)
気づいたら、約一ヶ月もブログをおサボリしてました

ひなたぼっこ

ド・チ・シ「かぁちゃん、ほんとっ、サボりすぎだよ!!」

うっ、シンチャドラーの背中から聞こえてくる厳しいお言葉

だってね、ブログを書くためのが寒い和室にあるんだもん・・・・・

って、自分を擁護したりして

しかもねっ、チワワのお友達と遊んだ時にね、肝心のを忘れてブログを書く意欲がぁ・・・・・・。



だからね、今日はをしっかり持って、久しぶりの海へ行ってきたよー

シンチャドラー

海への入り口の道には笹が生えてるんだぁ。。。

シンチャドラー

やっと海にツイタヨ☆

さぁ!! ノーリードで遊んできなさぁ~い

ドラチャ

楽しそうに遊ぶドラとチャチャ

が、しかし・・・

シンゲン

1人置き去りシンゲン君。

そうなんです、シンゲン、海?いやっ、外?ではかなりのヘタレなの

シンゲン

シ、「僕、インドア派です。」

なんでだろ、犬って外好きなんじゃないの??

ドラチャ

ドラとチャチャはちゃんと犬してるよ

チャチャなんて、砂まで食べてましたからね・・・



そして、チャチャ、犬生2度目の海を走る
カメラに突進してきそうな勢い
それがまた可愛い



ドラは海が大好き
ハァハァしながら走ってくるドラのお顔が可愛くてたまんない
ほんとっ、楽しそうなドラ



海を満喫するがゆえ、一瞬ぶつかりそうになるドラとチャチャ
前をよく見て走ろうね



ようやく、ドラネエ、チャ~ネエと一緒に走る気になったシンゲン
でも、ドラネエとチャ~ネエのスピードにはついていけません



一緒について行けなかったシンゲン・・・
しまいには片足あげて固まってしまったのでした

シンゲン

あがった片足はなかなか元には戻りません・・・
どんだけヘタレ君!?
それでも男!?
でもね、そんなシンゲンが可愛いのよ

シンチャドラー

そして、ドラとチャチャもそんな弟が可愛いのよ

では、次は波打ち際まで行ってみようか。。。

ドラチャ

ドラチャはこの辺から見物しようか・・・

シンゲンとノブタ

シンゲンは強い男になるため、ノブタと波ギリギリのところ。
案の定、この後、波に少々のまれたシンゲン君・・・
もちろん、ノブタのこと怒ってやりましたよ
シンゲンの服まで水かかっちゃったじゃん

足跡

波打ち際を後にしようとしたら、犬の足跡が・・・
なんて、可愛い足跡なんでしょう
ちゃんと肉球のあと付いてるよ   。。。。。。

さぁ~て、いっぱい遊んだことだし、帰ろっか。。。。。

帰り道。

すたすたすた。。。。



なんだか、帰りの足取りは軽快に見えるのは気のせいかい!?
シンゲンやいっ!?

シンゲン

シ、「そんなことないやいっ!」

そうですか、それならいいよ

また来ようねぇ~、シ・ン・ゲ・ン

          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。