2012/05/29(Tue)
5月13日のこと。。。。。。

そう!泉の水の森公園でチワワンピクニックをしよう!ってことになり。。。。。

あみだくじでお弁当の分担を決めて、行って参りました

あっ、先に謝罪です・・・ノブタカメラマン、全員分のワンコを撮るの忘れたらしいので、ごめんね

シンチャドラー

公園着くなりだらけるシンゲン・・・

シンチャドラー

後ろから見るとこんなにもだらしないシンゲン・・・
死んでるのか!?って聞きたくなる

ドラミ

ド、「姉として弟の行動がたまに恥ずかしくなります・・・

ワンコ

お弁当の前にワンコはこんな感じで・・・

ワンコ

出してくれ~!出してくれ~!と、必死なワンコ達。
くるたん、お久しぶりですね

もう一つワンコサークルあったのですが、なんせノブタがカメラマンだったもんで、撮るのを忘れたそうで・・・

でも、もう一つのワンコサークルは同じ形なんだけど、上のカバー無しでは飛び出ちゃう子たちが入ってたから、カバーがしてあったとさ。

お弁当

そして、お楽しみのお弁当タイム!!!

みんな女子力発揮してきて、可愛いの作ってきたよ~!!!

私はやっぱり女子力ないな・・・って感じのサンドウィッチでした

お弁当

そうそう、むっちゃんも女子力発揮してきたのよ

1人分ずつおしゃんてぃーなカップに、散らし寿司を入れて

お腹いっぱい食べて、昼過ぎはまったりゆっくり。

公園

天気も良くって、気持ちいい一日。

ドン氏

ノブオ、ドン氏がカッコイイステイをしてたから撮った。。。って

モカちゃん

おりこうさんな、モカしゃん

シンゲン

シンゲン。。。。。

公園

丘の上からの風景。

イクメン

イクメンパパサン。

公園

日陰寒いから移動しようぜぇ~!!!

散歩

散歩してきたよぉ~!!!

どひゃ

どうした!?

シンドン

シンドン、ユッキーに何かを訴える。。。

てなてな感じで、夕方に楽しいピクニックは終わりをむかえました。

今度はバーベキューもイイネ!って感じで解散しました。






2012/05/20(Sun)
4月29日、チャチャ子・5歳のお誕生日でした

忘れていた訳じゃないけど、かぁちゃんの都合でお祝い出来なくて本当にごめんちゃい。。。。。

チャチャ

チ、「かぁちゃん・・・ワタチ誕生日忘れられてると思ってた・・・ 涙・涙・涙 」

あらら・・・決してそんなことはないのよ!!

近々ドラの石の検査があるから、その時一緒にチャチャ子の健康診断もしようと思ってたのよ

チャチャ

チ、「あ~~~~良かった 泣いて損したわ

ドラミ

ド、「良かったわね、チャ子ちゃん、ついでに美味しいモノも要求してみたら!」

ドラったら、妹の誕生日にあやかろうとしてるチャッカリ者ですね

シンゲン

シ、「かぁちゃん、ぜひお願いします・・・・・」

と、悲しそうに訴える悲シンゲン!

悲シンゲンに言われたら、なんか考えなきゃね

なので、近々チャチャとドラの病院と、なんか美味しいモノ用意しなきゃ

          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。