2012/06/25(Mon)
6月15日はシンゲンのお誕生日でした

なので、ささやかなお祝いと思い。。。

ケーキ

ワンコ用のケーキを買ってきました

ごはん

センスのないお祝い膳ですみません。。。。。

そうそう、シンゲンの誕生日のお祝いだけど、チャチャの誕生日のお祝いも兼ねてです!

チャチャ、遅くなってごめんなさい

そして、ヴィーが帰って来たお祝いも兼ねました

ドラは・・・最近とっても健康で良かったね!ということで

ワンコ

あれあれ、食器の外にはみ出てますけど・・・

ワンコ

そのおこぼれを狙うチャチャ子

ヴィー

ヴィーはいつも散らかしながら食べるので、ゲージの中でお食事中

もしかして、ヴィーちゃん、生まれて初めてケーキを食べたかもね

なかなか、みんな美味しそうに食べてくれて良かった良かった

グリニーズ

ケーキだけじゃ物足りないかと思って、グリニーズも用意してたけど、一度に食べると太っちゃうからまた今度って事で。。。

グリニーズもめったに買ってあげれないので、味わってたべるのよぉ~!!!



2012/06/13(Wed)
以前の写真を使って今日は報告を。。。。。

今週末やっとやっとあの子・・・そう!鬼犬ヴィーちゃんが帰ってくるぜぇ~!!!

ヴィー

ヴ、「えっ!? 誰が鬼犬ですって!?」

ノブオ、頑張って千葉までお迎え行ってきます

シンヴィー

シ、「うっ、嘘でしょ!? 僕・・・

あらっ、み~んな歓迎してるのにシンゲンそんなこと言わんといてやぁ~!!!

ドラミ

ド、「ヴィー、帰ってくるのね。。。」

チャチャ

チ、「そっか、そっか、ヴィー帰ってくるんだペロッ。。。。」

パピー

パ、「ヴィー?私はあまり絡む機会がないからどっちでもいいですけど。。。」


モモ

モ、「アタチの彼氏、ヴィーちゃんのことあまり好きでないみたいでよかった。。。」

そっか、モモはシンゲンの事好きだもんね!

でもね、最近はモカちゃんと言う強力なライバルがいるって知ってる

モカちゃんてば、なかなかのドMちゃんで、お顔もめんこいのよ

ワンコ

というわけで、ヴィーが帰ってくると私の実家はワンワンワールドになる始末。

ヴィー

ヴ、「あっ~、早くぬくりたぁ~い!」


あらあら、ヴィーその首の角度凄くない!?

しっかし、この前はヴィーの着る服がなかったばっかりに、シンゲンのセーター着せてたけど、なんかそれもブス可愛いね

ヴィー

てなてな感じで、ヴィーのぬっくん生活がもうすぐ始まるのでした

          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。