2012/08/01(Wed)
先日、大崎市でドッグショーがあり、観戦に行って参りました

まずは1日目の様子。

シンチャドラーヴィー

この日は千葉からヴィーのお里の浪江さんも来ていたので、浪江さんのパピーペンへ入れてもらったよ。

ヴィっ子、久しぶりだろぉ~!?

ショードッグの血が騒ぐかい!?

ドンくん・ロビンちゃん・はにたん

そして、この子達も駆けつけたよ

なんか、ドン氏→父 ロビンちゃん→母 ハニタン→子 って感じ(笑)

ヴィー

ヴィっ子、もうすぐお母さんになります!

お腹ぽんぽこりんでしょ~!!!

出産は早くてあと1週間です。

母子共に元気で無事でありますように。。。。。

メープル

そして、チャンピオンになったらトイケネルさん(ばぁばのとこ)へ入舎するメープル!

さっそくばぁば、メープルを手なずけておりました(笑)



ドッグショー2日目。

この日は我家だけ観戦!

と思っていたら・・・・・・

会場に向かう私たちに話しかける男性が・・・

男性:「チワワちゃんですか?」

私:「はい、そうです!」

そう答えた私は、その男性を二度見する。。。。。。

えぇ~!!! なんでぇ~!!!!

その男性とは、TKCさん

慌てて、むっちょんを探したら、私たちも知らないブリーダーさんのテントに居て、どうやらそのブリーダーさんと話しているではありませんか?

何がなんだか分からない私達は、びっくり!!!

どうやら、サプライズでTKCとむっちょん来てくれたみたい

そして、むっちょんが話してたブリーダーさんは誰だったのか・・・聞いてみると、私達に見つかりそうになり、慌てて隠れさせてもらってたらしく・・・

さすがだぜ、むっちょん(笑)

この日は午後まで観戦して、ワンコOKのそば屋さんへGO!

もみじ野

ここは、ユッキーが教えてくれたの。

テラス席ならワンコOKなり。

もみじ野

この席に着くまで、道に迷ったり、チャチャが脱走してTKC全速力で山を駆け上がって救出したりと、一波乱あったの

助けてもらったせいか、チャチャはTKCの膝でリラックスムード

チャチャ

チ、「だってね、下ってる途中、2人のおじさんがワタチに話しかけてくるんだもん・・・怖かったわぁ。。。」

シンゲン

シ、「チャーネエ、なんでおじさんが嫌いなんだろ・・・てか、そんなことより蕎麦はまだかねぇ~?」

おいおい、ちみは食べれませんけど

冷とろろ蕎麦

TKCとノブオが注文した冷とろろ蕎麦なり。

天ぷら

むっちょんオーダーの天ぷら蕎麦なり。

鴨南蛮

私オーダーの鴨南蛮蕎麦なり。

おそば手打ちで美味しかったよ!

ヴィー

身重なヴィーは大事にバッグINです。

ドラ

このドラの表情

相当お疲れのようで(笑)

もみじ野

お店のすぐ下にも食べれるとこあるみたい。

けっこう広くてワンコ連れの人にはいいところだね!

あと、岩魚釣りもできるみたいだよ!

そんなこんなで、TKCとむっちょんがサプライズで来てくれたお陰で、ドッグショー2日目も満喫しましたとさ






          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。