2012/10/22(Mon)
けっこう前にromiタン家族とドッグラックへ行ったのでしたぁ~!!

リンクン

Rinくん、ベビーカーから降りたいよぉ~!って訴える

シンゲン

Rinくんオヤツでごまかされるが、そのオヤツを我家のシンゲンへおすそ分け

シンゲン、こんな大物のオヤツ離しまいとガッシリ咥えたまま

と、こんな一コマがありましたとさ。

久しぶりにティアクレちゃんにも会えたのに、写真撮るの忘れた


そして、最後にカリちゃん。

カリちゃん

ドアップすぎてボヤけてます!

すくすく成長中!!!


2012/10/10(Wed)
ボウボウだった我家のドッグラン。

ノブタが2週に分けて、草取り→芝刈りと頑張りました!

芝生、今年はいい感じに青々としましたが、まだハゲチャビンの所もあります。

そんないい感じの芝生さんに、特別待遇でシンゲンとヴィーが放されました。

シン

気持ち良さそうに駆け回るシンゲン。

ヴィー

ヴィーは走りません。。。。。

シンヴィー

今年はなかなかお友達をよんでドッグラン出来なかったけど、来年こそはお友達いっぱいよんでドッグランするぞ!と。

みんなー、来年のために脚力つけて準備しててねぇ~!!!!

PS.脚力つけるのは飼い主さんではなくて、ワンコの方ね

          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。