2013/08/24(Sat)
お盆休みはバタバタと過ぎ去りました。

その時の事をザッと書こうかと。。。

13日はノブタの実家へ。

玩具をいっぱい買ってもらいました。

ゆーま

大きいの2つも買ってもらったから、玩具でけっこう遊んでくれて楽チンチン

ゆーま

ゆーまもご満悦

そして、ノブタのお友達家族が遊びに来ました。

お友達と

同級生のひよりちゃんと仲良くお煎餅食べるのである

ゆーまと遊んでくれてありがとー!!!


お友達と

別の日にもノブタのお友達家族が遊びに来てくれました。

ゆーまのことを可愛がってくれてありがとー!!!

そして、ロミタンからプール用おむつを頂いたので、プールを買ってお庭で初めての水浴び!

ゆーま

初めはそれなりに楽しそうに遊んでました。

ゆーま

なんだかちょっと暇そうなので、タップンを投入!!!

タップン固まってます!!!

ゆーま

ゆーま、タップンにすっかける!

ゆーま

終いには、タップン、バシャバシャされて超迷惑そう

でもね、この前ゆーまとタップン、家の中で追いかけっこしてた(笑)

タップン、とっても楽しそうに「ゆーま、こっちだよ!」って逃げてました!

タップン、弟が出来て良かったね

追いかけっこした翌日には・・・

ゆーま

犬小屋に入って遊んでたゆーまなのでした(笑)

そんなこんなで、中学校の部活の飲み会があったりで、あっという間に過ぎていったお盆休みでした

2013/08/06(Tue)
先週の金曜日、「OH!バンデス!」のコーナー、レシートナンバーズが我家の近くにくると友達から聞き、行ってみるかと。

ちょっと早めにぃ~なんて言って行ってみると、なんと私と友達と、もう1人の親子3組だけ!

リハーサルもちゃっかり参加し、こりぁ~、3分の1の確率で当たる!なんて期待してました。

そしたら、どんどんどんどん人が増え、最終的に35組。

だよね、3組なわけないよね

まっ、当たらなくても、テレビにちょっとだけでも映れたなら、いい思い出ってことで

このレシートナンバーズのルールは、レシートの下3桁の数字と、宗さんがダーツで3桁決めます。

その3桁の数字とピッタリ当たるか、ピッタリがいなかったら一番近い数字の人に「旨いすし勘」の1万円分のお食事券が当たっちゃうというコーナー。


そして、いよいよ宗さんがダーツを打ち始める。

私のレシートナンバーは631。

一の位は4。

次、十の位は7。

そして、百の位は・・・

友達は700番台だったので、6か7がくればいいね!なんて話してました。

どっちか当たったら、一緒に食べに行こう!なんて笑いながら話してたら、なんとなんと、なななんと!!!!!

すしかん

当たっちゃいましたぁー!!!

まさか当たると思わなかったから、私の顔は超ビックリ顔(笑)

35分の1で当たるとは思ってもみなかった!

すしかん

そして、当たった私は、視聴者さんが応募したハガキを引き、その方にも当たるという大役を任されました。

司会者のオコチャさんに、「当たった方にオススメの寿司ネタは?」と聞かれ、とっさに「エンガワ」って言ってしまった(笑)

すしかん

家に帰り、録画したビデオを見て、私の顔が面白すぎ!

てか、最近こういったくじみたいなやつ、けっこう当たるんだよねぇ~!

今、一生分の運を使い果たしてるような気がする(笑)

コワッ




          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。