2013/10/26(Sat)
またもやすっかり放置してしまった、ブログ。。。

山形

山形へドッグショーへ出かけたり。
川沿いで芝生も綺麗に管理され、隣接するチェリーランドではお土産買ったり、飲食したりできて、ドッグショーするのにとってもいい場所でした。
チェリーランドのジェラート、めっちゃ人が並んでたから買ってみたら、本当に美味しかった

ドラミゆーまドラミ

あっ、ドッグショー、シンゲン、チャチャ、ヴィーも一緒ね
ドーちゃんだけ、特別ハンドラーさんのゲージに入れてもらったよ!

ナッちゃん

8月にはナッちゃんのお子が生まれたり。

ゆーま

9月はゆーま、3回目の散髪をしたり

シンゲンシンゲンシンゲン

友達宅のラブちゃんとシンゲン遊んでみたり。
大型犬と小型犬ってこんなに大きさ違うけど、仲良く遊んでた☆
友達のラブちゃん、おとなしくて可愛くて、こんな性格のいい仔なら、大型犬もいいなぁ。。。って思っちゃった

ゆーま

埼玉インター(ドッグショー)へ行ったり。 ← これはホテルでのショットね!

ころん君

ドッグショーでお友達になったTさんちのころん君なんだけど、この仔凄いの!
この日、ロングコートチワワ雄のチャンピオンクラス1位(BOB)。
普段は家庭犬として生活してるのに、ショーになるとスイッチ入って完璧マナー!
天才なんだよね

ぽにょんちゃん

そして、Tさんちではぽにょんちゃんっという、女の子とあぽろん君というベビーちゃんもいるんです。
上の写真、ぽにょんちゃんなんだけど我が家のドラミさんに似てるなぁ

ベビちゃん

そしてそして、ころん君とぽにょんちゃんちの間に生まれた、あぽろん君(左)
ぽにょんちゃんに似てるの
親子仲良くて、見てて本当に癒されます!

シンチャ

そして、シンチャ。
チャチャは階段の中段の広いところでいつも寛いでます。
シンゲンは、この時たまたまここに居た(笑)

ヴィー

ヴィーちゃんは、近々またドッグショーに出ます!
そのため千葉のハンドラーさんのところへ旅立ちます。
ちょっと寂しくなるけど、かぁちゃんとぉちゃんはヴィーちゃんが、インターチャンピオン完成して帰ってくるのを首を長くして待ってるよー!!!
頑張れ、ヴィーのすけ

来月にはゆーまは1歳の誕生日を迎えます
おっぱいの悩みが凄くネックになってて、子育てをイマイチ楽しめなかったこの1年。
とにかく1年が早かったなぁ。。。
去年の今頃はとんでもなくデッカイお腹してて、お腹がじゃまで早く生まれろぉー!って思ってたけど、いざ出産を迎えるとあまりの痛さに、ビックリした!!!
まさかの難産で!!!
生んだら、今度はおっぱいが詰まりやすい体質で、何度泣いたか・・・

来月の誕生日前日には、両家の親と松島で一升餅背負わせつつ誕生会。
誕生日には、かぁちゃん頑張って、お誕生日プレートとお誕生日ケーキ作る予定
そして、次の週にはバースデーフォト撮ったりと。

面倒くさがりやのかぁちゃんだけど、一年に1回だから頑張ってみようと思います
          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。