2013/12/28(Sat)
ゆーま、生まれて2度目のクリスマス

23日に突然ゆーまさん高熱出して、突発性発疹きたかぁ!!!!!って覚悟決めたら、次の日には熱が引いて、あっさり治った

結果ただの風邪でした(笑)

なので、24日のクリスマス、なんも用意せず迎えまして・・・

夕方にノブタから、「ケーキとチキンは?」と催促のメール

てか、なんも用意してませんけどぉ~!!!

なので、「帰りに買ってきて!」とお願いしたら姉から、「ケーキ要らない?」と、なんとタイミングが良いこと

どうやら、職場でもらったらしく

ラッキー !!!!!!

で、そのケーキとノブタがファミマから買ってきたチキンで、なんとかクリスマス

ゆーま

ゆーまは、ケーキに興味津々

まだガッツリとケーキ食べれないから、ゆーまは少しのスポンジと苺だけ。

来年はきっとガッツリ食べれるようになってると思うから、ちゃんとクリスマスケーキ用意します

で、クリスマスプレゼントは、義実家からワンワンとうータンのぬいぐるみ、私の実家からはえいごであそぼのDVD、姉からは服、私とノブタからはワンワンのリュックと、ゆーま用の机とイス。

ゆーまゆーま

大好きなワンワンとうーたん

家族みんなから、プレゼントもらって、ゆーまは幸せ者だな

ゆーま

ゆーま、いっちょまえにイスに座って、テレビ見たりするけど、まだ長く座って何かをするってことは出来ません

ゆーま

そのうちですね、焦らずゆっくりですね!

ゆーまばっかりじゃ、ワンコたち可哀想なので、簡単だけどいつものご飯にちょっとプラスして

ワンコご飯

ブロッコリーとクッキーを乗せてみたよ!

ワンコご飯

いつもより食べるの早いような・・・

ワンコご飯

うまいかい!?
ゆーまが生まれてから、ほんと手をかけてあげれなくてごめんよー!!!
来年はもっと美味しそうなご飯にするからねー!!!

シンゲンと一緒

ゆーまがもう少し大きくなって、ワンコと遊べる日が来るのを楽しみに、子育て頑張ろう!っと。
ちなみに、たっぷんはいつもゆーまのおやつなど、おこぼれワンワン待ってます
可愛いハイエナちゃんです(笑)

          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。