2014/04/11(Fri)
先日6日、〇〇回目の誕生日を迎えました

この日、本当は私の大好きな秋保のピッツァ屋さんへ行く予定でした。

が、しかし!

前日の夜に喧嘩し・・・

朝起きても冷戦状態が続き・・・

ノブタは1人でブリーダーさん宅へ。

なかなか帰ってこないノブタ

電話にも出ず、帰ってきたのは、夜7時ごろ。

喧嘩の続きをしたところ、どうやらノブタは、前日の夜に実家でお酒を飲んで、帰りの車では寝て、帰って来てからもそのまま寝て、ゆーまのお風呂とか何も手伝わなかった事に、私が腹を立てたと思ってらしい。

てか、別にお酒飲んで寝た事に腹を立てたんじゃない・・・

理由はその後のことなのに・・・(笑)

ノブタの勘違いで、私の誕生日は最悪な誕生日で終わる予定でした。

が、しかし!

ようやく和解したところで、ゆーまが玄関から何か持ってきました。

なんと、ケーキでした

どうやら、帰り道買ってきてくれたようです

私の機嫌もさらに良くなり、そして、玄関の方へ何気なく行ってみると・・・

なななんと、花束がぁ~!!!!!!

まさか花束まで買ってきてくれてるとは想像もつかなくて、本当にビックリ嬉しい

花束

ゆ、「とうちゃんからだってぁ~!」
初めて花束を目にするゆーまも、テンション上がってました(笑)

花束

どうやら、私が電話したとき出なかったのは、花束を買ってたので、電話に出ちゃうとバレると思ったらしい

花束

そして、大好きなピッツァ屋さんのピザではありませんが、ストコンから宅配。
サラダとスープは急いで作り、ささやかな誕生会

ケーキ

食後はケーキを。
ほんとはホールで買ってこようと思ってたみたいだけど、遅い時間だったせいかなかったらしい。
ホールでなくても十分です

結果から言うと、喧嘩しなかったら、このサプライズはなかったんだよね!
一緒に出かけてたら、ノブタはそこまで気が回らないし、サプライズも出来ないしね!
最悪な誕生日にから、ある意味最高の誕生日になりました(笑)


最後にある日のゆーまとチャチャ。

ゆうま

まだ寒かった3月初旬、代表でチャチャを連れてお散歩したよ。
ゆーまはベビーカーに揺られ、家に帰る頃には寝てしまいました





          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。