2014/06/10(Tue)
どうも、ご無沙汰しております。

なかなか更新出来ず。。。。。

ヴィー。

最近、ヴィーちゃんの名前を改名しようかと思ってるんです。

ヴィー。

ヒント、ヴィーの体の一部から・・・

ヴィー。

そう、しっぽが蒸しエビ!

この前、Mちゃんの旦那さんが発見したのでした。

それ以来、エビちゃんって呼んだりしてます。

にしても、蒸しエビでしょー

ワンコ

仙台も梅雨入りしましたが、天気の良かった5月の写真。

ワラワラ、5チーでドッグラン

ドッグラン

ヴィーとかーくんは楽しそうに走ります。

ドッグラン

ゆーまはイタズラドッグラン。

ゆーま

ゆーまは最近一歳七ヶ月を迎え、体重9.9キロ、身長80.1センチになりました。

ゆーま

洗濯かご置いたら、ちゃっかり入ってテレビ見てたり。。。

ゆーま

出かける前、あまりの眠さにこの体勢で寝てた(笑)

見たときあまりの面白さに、かぁちゃん腰抜かしたよ!

どこでも寝れる才能は、ノブタ譲りでしょう!




          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。