2014/07/20(Sun)
ヴィーちゃんを我家へお迎えしてから、約2年半が経ちました。

お迎えしたときから、ヴィーちゃんはインターチャンピオンを目指してましたが、出産や目の怪我などがあり、なかなか思うようにインターチャンピオンになるカードを貰えずでした。

インターチャンピオンになるためには、インターナショナルドッグショーで日本人ジャッジからカード2枚と、異なる外国人ジャッジからカードを2枚貰わなくはなりません。

しかもインターチャンピオンを目指すとなると、強敵揃いです!

4枚目となる外国人ジャッジからカードを貰うことがなかなか出来なくて、もう諦めようか・・・と思ったことも何度もありました。

インターチャンピオンになるため、夜中真っ暗な中、家を出発して関東に何度車を走らせた事か・・・

大雪の中運転したことも・・・

ノブタは嫌いな飛行機に3度も乗りました(笑)

どんなにお金を使ったか・・・

そんなこんなしてる間に諦めようとも思いましたが、7月13日に行われた北海道インターで4枚目のカードを貰うことができ、やっとやっとヴィーちゃん、インターチャンピオンが完成しました。

ヴィー

やったね!ヴィーちゃん!
本当は私とゆーまも北海道へ行って一緒に写真に写りたかったけど、しかたあるまい

ヴィーちゃんはドッグショーがとても好きな子ですが、ヴィーちゃんはこれでドッグショー引退です。

今まで頑張ったので、これからはもう少し甘やかしてあげたいと思います。

ヴィー

よく頑張りましたで賞!

お疲れ様でした



          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。