2009/12/10(Thu)
先日、念願のドッグスリングを購入しました
出掛ける時にシンドラーを抱っこすると、両手がふさがって大変だったので欲しくて欲しくて
だけど、ネットで探して欲しいなぁ・・・って思うドッグスリングは1万円近くするものばかり。
でもこの前、夜な夜なひたすらネットで探してたら、見つけたぁ~
お手頃価格なやぁ~つぅ~
ヤフオクで¥2,500

ドッグスリング
ド、「快適ぃ~、カンガルーの赤ちゃんみたいですぅ~!!」
シ、「僕もお姉ちゃんと一緒にinして写りたかったです

私の身長に合わせて購入したのですが、もう1サイズ大きくても良かったかも・・・
だって、冬場にコートとか着て装着するとちょっとキツイ感じなんです
でもまぁ、これでお出かけするの楽チンになったからいっか


そしてそして今日はシンゲンのマナーバンドを買いに行ってきました
いつもお世話になっているアンジェリーク

シンゲン
そうちゃ~く
おっ、立派なステイですね
シ、「これっ、何のためにつけるんですか?? ちょっと動きづらいですぅ~!!」
それはね、ドッグカフェデビューするのに必要なんだよ~
まだチビッコなシンゲンにはちょっと大きいけど、大きくなればベストサイズかな

マナーベルト
ちなみに、リバーシブルになってるんです
洋服に合わせて変えられるね。

さてさて、いつドッグカフェデビューしようかな。。。
きっとシンゲンのことだから、歩きまわってみんなに不思議な踊りを披露しちゃいまくるんだろうな。。。

2009/08/29(Sat)
3年前に購入したドラミさんの首輪がボロボロで、これはそろそろ買い時かと。。。
そこでウチの近くのドッグサロンアンジェリークで、おにゅうの首輪を買いました
このお店の店長さん、とっても感じが良くっていいお店ですよ!
やっぱり、接客がいいとリピートしちゃますよねぇ~

首輪はカワイイのがいっぱいあって、すごくすごく悩んで決めました

首輪
ドラミさんの毛色はたいてい何色でも合うのですが、やっぱり女の子らしくピンク
しかも、濃いピンクってとこが気に入ったぁ
ところで肝心のドラミさんはどうかしら
絶対、気に入ってくれるに違いないわ

首輪
そうそう、中央の骨の形の飾りの裏には名前を入れてもらえるんです
ノブタと考えて、全部小文字のローマ字で「dorami」
ちなみに、ハンドメイドの首輪らしくて頼んでから1週間程度かかります

ドラミさん
いよいよ、おにゅうの首輪をしてみたドラミさん
んっなんか体勢おかしいよ~
右腕がぐんにゃりへんな方向にぃ~
嬉しすぎて、緊張しちゃったのかしらん

ドラミさん
では、気を取り直してポージング
骨の飾りが蝶ネクタイみたい
ふふっ

ドラミさん
せっかくの首輪がモハモハの毛で見えないので、接写してみました
うんうん、カワイイ
やっぱりピンクがよく似合ってるぅ~
かなり親バカ入ってますけど・・・

とにかく、大事に使ってねぇ~!って、ドラミさんにお願いするドラエでした



マンゴーのババロア
最後にマンゴーのババロアを紹介します。
こちらは私のお気に入りのお店でもあるモーニングの商品です。
いつもは、ヨーグルトを買って帰るんですが、たまには別のものを食べてみよう!ってことで。
二層になってて、マンゴーの果実とナタデココのゼリーが上、下はババロアです。
ナタデココの食感がよくて、全体的にそんなに甘くもなくさっぱりしていて美味しい

そうそう、以前に紹介してたここのお店の「もぐもぐロール」ですが、一度販売停止になってこの前復活したと思ったら、また販売停止になったみたいなんです
せっかく、新しい味も販売されて楽しみにしてたのに・・・
こんなことなら、あのとき全種類制覇しとけばよかったぁ・・・
          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。