2009/10/02(Fri)
昨日は姉の仕事がお休みだったので、またまたクレアローザへランチ行ってきました

アンティパスト
初めてレディースランチ¥1,200を注文してみました
先に運ばれてきたのは、パン、アンティパスト(サラダ、生ハムいちじく、コンソメスープの中に鶏だんごかな?)です。
パンは焼きたてぇ~
アンティパストもけっこうボリュームあり

ソーセージとキャベツのパスタ
こちらは私注文のソーセージとキャベツのパスタ。
ソーセージの塩分かなぁ・・・塩味のさっぱりとしたパスタでとても美味しかった

ベーコンと玉葱のトマトソース
姉注文のベーコンと玉葱のトマトソースパスタ。
玉葱が甘くて、ベーコンとよく合ってこちらも美味しい
やっぱり、クレアローザのパスタはどれもおいしいなぁ
いつ来ても当たりです

プチデザートとハーブティー
最後にプチデザートとハーブティー
この日のプチデザートはガート-ショコラです。
しっとり濃厚で美味しいネ!

次回は午後のティータイムにワンコ達と来たいものです
2009/08/19(Wed)
この前の日曜日、リニューアルオープンしたリストランテCrea Rosaでランチしてきました
クレアローザ
8月23日までなら、土日もランチしてるということでノブタとドラミさんと

テラス席なら犬もという事で、ドラミさんも一緒に連れて行ったのですが、そこでドラミさんは運命的な出会いをしてしまいました
いつもなら他の犬を見ただけで、尻ごみしていっさい近寄っていかないのに、自分から鼻を近づけたりおしりの臭いをかいだりと、とっても相性のいいロンチーに出会いました
ミルフィーくん。
ミルフィー君・2歳。
とっても可愛い男の子です
毛色がパピヨンみたいで素敵

なんとミルフィー君も、ドラミさんと同じで犬見知りするらしく、こんなに親しげにしてるのは初めてらしい。。。
ということは、めっちゃミルフィー君とドラミさんは相性がいいって事よネ
だって、こんなドラミさん見るの初めてだもんなぁ・・・
いつもなら、他の犬が近寄るとガルルゥってしちゃうもんナ

ミルフィー君とドラミさん。
ミルフィー君の飼主さんと、こんなの初めて体験という事で、ドラミさんとミルフィー君の2ショット記念撮影をしました
なかなか2ワン正面向いてるショットが撮れなかったぁ
ミルフィー君は東京から遥々遊びに来てたようなので、またこのCrea Rosaで会えれば嬉しいナ

ミルフィー君に触れ合った後は、いよいよランチです
日替わりパスタランチ¥850を注文。

パン・サラダ
始めにパンとサラダ。
パンはあったかくて、美味しいんですよ

熊さんポーズ
を得意のポーズでおねだりです

本日のパスタ
本日のパスタ。
この日は鶏肉とオリーブが入ったトマトベースのパスタです。
ちょっとピリ辛でとっても美味しい

ハーブティー
食後に私はハーブティー
カモミールを入れてもらいました。
ハーブティーは後味スッキリ爽快です

有機栽培コーヒー
ノブタは有機栽培コーヒー
ミルクたっぷり入れて、カフェオレチックにして飲んでました。
有機栽培ってとこがイイですよね
ちなみに紅茶も有機栽培ありますよ!

ドラミさん
ノブタの膝の上に乗り、コーヒー用のミルクをクンクン
めっちゃ首伸びてますけどぉ~
首長族になれる勢いだぁ
とにかくドラミさんも風通しがいいテラス席で、楽しみながら癒されてました

クレアローザのお庭
こちらはお庭です
ここのテーブル席でも食事可能だそうです。
残念ながらカフェと花屋さんは再開してなかったけど、今後また復活してくれることを祈りたいと思います
店員さんも感じのいい方ばかりだし、食事も美味しいので、みなさんもぜひCrea Rosaへ足を運んで欲しいナ
そして、Crea Rosaみたいな犬も一緒に入れるお店がもっと増えてくれると嬉しいナ
2009/08/02(Sun)
2009年3月に突然休業してしまった「Crea Rosa」ですが、8月1日(土に)リニューアルオープンされたようです
私がこの吉報を知ったのは、7月中旬すぎくらいに手にしたリビング仙台の折込チラシです。
クレアローザ
コレを見た瞬間、私の心は嬉しさでいっぱい
以前は花屋さんとカフェが一緒に入っていたお店ですが、今回のチラシにはその情報はなかったのでどうなんだろう・・・
また同じようなお店になってればイイナと思いますが、とりあえずはリニューアルオープンしてくれてたので、満足です
なので、友達や家族と行かなくちゃって思う今日この頃。。。
そうそう、テラス席ならワンコなので、ドラミたんとも行きたいナ
          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。