2010/01/25(Mon)
昨日のお昼は久しぶりにパステル
ちょっと、メニューが変わってたけど、お目当てのペアセットがあってホッとしました
ペアセットって、凄くお得なんですよぉ~
好きなサラダ1品、好きな料理2品、ピザを食べ放題、ドリンク2品(ドリンクバーorお酒)で、¥3,070なんです。
しかも、ポイントが貯まってたので¥500+クーポン¥100の¥600引き。

そして、今回頼んだメニューはコチラ ↓

シーフードサラダ
シーフードサラダ
魚介類は結構新鮮で、ドレッシングもさっぱりなので美味しかったぁ。

ピザ
焼きたてのピザ
以前は店員さんがちょくちょくお皿に何枚かずつおいてくれていましたが、システム変わって今回はこのまま1枚ドーンっとテーブルに
底なしの胃を持つノブタには快適なシステムになりましたね
種類は1種類だからそんなに食べれないかと思いきや、薄生地なので2人で4枚も
まっ、ほとんどノブタが食べてたけど・・・
みんなはどのくらいいけるんだろう・・・

サーモンとほうれん草のクリームドリア
サーモンとほうれん草のクリームドリア
ご飯は雑穀米になっているので、ヘルシー感あり
サーモンの塩気をほうれん草が包み込んでくれて、美味しい。

温泉卵のたらこクリームパスタ
温泉卵のタラコクリームソースパスタ
これは毎回頼んじゃいたくなるほど、わたしのお気に入りのパスタです
とびっこのプチプチ感がたまらなくて、卵とタラコクリームのクリィーミーさが美味しい

ドリンクバーにすると、飲み物もついついたくさん飲んじゃうから、お腹はもうパンパン
そんな幸せな時を満喫してるノブタとわたし・・・
でも、家ではしっかり留守番のシンドラー

シンドラー
僕達もお腹いっぱいになれる食べ放題に行きたかったなぁ・・・と、ふて寝中のシンドラー

シンドラーに申し訳ないのと、食べた分を消費するべくこの後シンドラーと共に1時間の散歩に出かけたのでした

2009/04/04(Sat)
パステルってちょっとお高いイメージでしたが、今日はお得なメニューを見つけました
そのお得なメニューとは・・・ペアセット
お好きなサラダ1品、お好きな料理2品、ドリンクが選べて、しかもピザ食べ放題の¥3070(税込)です
ピザ
ピザ!
1種類だけですが、焼きたてなのでついつい何枚も食べちゃうのです
店員さんも次から次へと運んで来てくれるので、サービスいいなぁって大満足

20品目のデトックスサラダ
20品目のデトックスサラダ!
名前のとおり、いろんな種類の野菜で健康的
ドレッシングが美味しい。

温泉卵のタラコクリームソース
温泉卵のタラコクリームソース!
とってもクリーミーでとびっこのプチプチ感がたまらない
私のオススメパスタです。

エビとアスパラのクリームドリア
エビとアスパラのクリームドリア!
ご飯が15穀米?になってて、イイ感じ
ボリュームもあって美味しいし、ドリア好きには超オススメ品。

ドリンクは、パステルトロピカルアイスティかブレンドコーヒーを頼めば、おかわり自由なんです

オーダーするとピザが先にくるので、食べ過ぎると後の料理がお腹いっぱいで食べれなくなっちゃうから、そのへん考えてピザのおかわりもらった方がいいですね
まぁ、ウチには底なしの腹をもつノブタがいるので残すことはないんですけど
とにかく、普通にこのメニューを頼めば4千円以上するのでお得です
お腹いっぱい食べたい時にはぜひパステルへ

2009/01/21(Wed)
昨日はノブオの妹とそのいとこが遊びに来て、手土産になめらかで有名なパステルのプリンを頂きました
キムチ鍋をした後でお腹いっぱいにもかかわらず、スウィーツはホント別腹です
パステルプリン
左上 なめらかプリン
右上 なめらかキャラメルプリン
左下 なめらかチーズプリン
右下 なめらかマンゴープリン

みんなで、それぞれを味見しながら食べたところ、マンゴープリンをみんな絶賛していました。
マンゴーの果肉もしっかり入っていてとってもジューシー
そして、その名の通り超なめらか
今まで食べたマンゴープリンの中で一番美味しかったなぁ・・・
パステルに行ったら絶対買って帰りたいって思うほどとにかく美味しいです

私個人的にチーズケーキ系が好きなので、チーズプリンもなかなかでしたよ
しかも、1月限定品らしいです
女子って限定によわいんですよねぇ~

なめらかぷりんとキャラメルプリンも、もちろん美味しかったですよぉ~
キャラメルプリンはキャラメルをかけると、さらに濃厚な味わいになり、思わず笑顔になっちゃいます
なめらかプリンはウチのお母さんも好きで、プリンを買うならパステルのなめらかプリンって決まってるほどです
とにかく、どのプリンもめっちゃ美味しくって、妹といとこに感謝・感謝です

          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。