2009/03/04(Wed)
先日ルナソルの限定商品を買いに行き、私の前の人で完売という悲惨な日記を書きましたが、この前ついにキャンセル待ちの電話が来て、昨日やっと手に入れることがデキマシタァ
ルナソル
今回の10thアニバーサリーベースキット¥8,500(税抜)の内容ですが・・・

・モデリングウォーターリクイドファンデーション (現品)
・コントロールメイクアップベース (現品)
・ニュアンスチェンジファンデーション 7g
・アンダーアイズベース 2g
・マイクロフィニッシュパウダー 3.5g
・モーニングウェイクニングマッサージ 10g
・ナイトリファイニングクリーム 10g

・オリジナルバッグ

全部で8点です
リクイドファンデーションとメイクアップベース以外はサンプル的ですが、それでも計算すると¥4,000くらいお得なんです
わたくし、お得という言葉にかなり弱いんですよねぇ~
まっ、ちょうど現品のファンデーションとベースがもうすぐ無くなりそうだったので、ヨカッタかも

そうそう、いつも私が購入しているさくら野で
この前、このベースキットの事で話してたら・・・・
ショックなことに、3名様分だけ当日発売があったそうなんです
電話で確認した時は当日分はナイって言ってたのにぃ
しかも、私が藤崎に到着して完売した時間でもまださくら野では1人しか購入者いなかったそうです。。。
さくら野の方が少しから近いし、時間的にも間に合ったじゃん
電話に出て説明した人誰だよ
まったくぅ

2009/02/20(Fri)
今私が愛用している化粧品ルナソルの10thアニバーサリーで、ベースキットが2月20日発売でした。
お店で1月に紹介された時は、別にいらないかも・・・と思っていましたが、考えてみれば3,000円くらいお得なんじゃないかと
そう気づいたのは発売の1週間前。。。
まだ大丈夫だろうと思って予約の電話したら、予約で完売とのこと
さくら野と藤崎と三越でルナソルを取り扱っているのですが、さくら野も藤崎もダメでした
ということは、三越もかぁ・・・と思って電話もせずあきらめました。
ただ、藤崎だけは10名様に限り当日発売があるとの事!
開店と同時に入ればゲットできるぅ
仕事がちょうど休みだったので、どうしても欲しくなり本日行ってきました
最悪なことに、朝起きると大雪ってゆーか、雪がかなり積もっていて
普通だったら、15分くらいで着く予定が道路予想以上に込んでてマイリマシタ
おかげで10時開店なのに30分くらい遅刻
案の定、ルナソルの売場の前では行列がぁ~!
嫌な予感は的中
係りの人が何を求めに来たか尋ねに来たところ、私の前の人で売り切れではありませんかぁ
ショック
ツイテない
こんな最悪な天気の日に頑張って行ったのにぃ
このツイテなさは厄年のせいかしら
結局キャンセル待ちになりましたが、キャンセルの電話くるのでしょうかねぇ~
電話くるとイイナ

          
愛犬ドラミのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2005/12/13
性 別
リク
マリナ
特 技いっしょに遠吠え
好 物ヨーグルト
愛犬シンゲンのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/06/15
性 別
JKC.CH タイム
ミルキー
特 技ふしぎなおどり
好 物
愛犬チャチャのすべて
犬 種チワワ(ロング)
誕生日2007/04/29
性 別
JKC.CH チャップ
初代チャチャ
特 技2本足で立つこと
好 物粉ミルク
愛犬ヴィーのすべて
犬 種チワワ(スムース)
誕生日2009/10/15
性 別
INT.JKC.CH DACHIDA BE LUCKY
INT.JKC.CH DARTAN MM-MM GOOD
特 技犬かき
好 物馬肉
プロフィール
nahoko
  • 性別
    女性
  • 住所
    宮城県・仙台市
ノブタ=旦那と4チワワンコの生活。 ワンコ無しでは生きられない・・・。 ワンコって家族だね!
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバックはありません。